2011年09月16日

スーパーヒロインタイム2011秋 (エンジェルタイム5) お知らせ・その2

イベントロゴ
2011年9月18日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール

上記イベント内の「エンジェルタイム5」に参加します。
配置は、「天使17」です。

配布予定物は、何とか、新作が間に合いそうです。

新刊、準新刊は以下。
・サロめ!(新作) ジャンル:パズル
・ばんあろ!(C80公開) ジャンル:パズル

なお、旧作は、数部ですが持っていく予定です。
・しまぱん!! ジャンル:アクション
・白き秘宝 ジャンル:アクション

それでは、スペースでお待ちしております♪

@おまけ
「サロめ!」のタイトル画面↓
title.png



posted by LaPis at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

スーパーヒロインタイム2011秋 (エンジェルタイム5)

イベントロゴ
2011年9月18日(日)
11:00-15:00
大田区産業プラザPIO 1F大展示ホール

直接参加のみ合計400↑↓スペース募集
即売会終了後におたのしみイベントあり!

上記イベント内の「エンジェルタイム5」に参加します。
配置は、「天使17」です。

配布予定物は、基本的には夏コミと同じになります。

間に合えば、サロメ様の新作を持って行きたいところですが、どうなりますか(;=∀=)

posted by LaPis at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

コミックマーケット80

今回は、いつもの同人ソフトの2日目ではなく、
ツイン系などがいる1日目での参加となります。

サークルスペース:1日目東E-26b

配布予定物については、下記のとおりとなります。

・「ばんあろ!」(新作)
 タイトル画面.png
 神奈月蒼を主人公としたパズルゲーム

なお、旧作の遙主人公の「しまぱん」、クルミ主人公の「白き秘宝」についても、
5〜10部程度持参予定。

ちなみにばんあろ!の由来は、アニメのツインのエンジェルアローがあんまりにも万能なので、
ばん(のうな)あろ(ー)というところからの、ひねりもない感じでございます(;´∀`)

これから、ちょこちょこスクリーンショットを足していきますのでよろしくお願いします。

プロローグ.png
パチスロのツイン2のハズレっぷりから一転、アニメでは絶好調の葵ちゃん。
アニメ開始前に密かに特訓が行われていた!?という感じで始まります。

ゲーム画面1.png
ゲーム画面5.png
posted by LaPis at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

冬コミ

サークル名:ウリボウ本舗
スペースNo:マ-45a

<<配布物>>
「ツイン2xそらおと しまぱん!」
ジャケ4.png
snapsnap[10].pngsnapsnap[40].pngsnapsnap[29].png

snapsnap[33].pngsnapsnap[36].pngsnapsnap[20].png
遥メインのアクションゲーム(敵さんがマスクドパンツ)
同人ソフト(対象環境:WinXP以降+DirectX9)
配布価格500円

旧作「ツイン2 白き秘宝」
その他、過去作。

以上、よろしくお願いします〜
posted by LaPis at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

エンジェルタイム3(スーパーヒロインタイム2010秋)告知

イベントの告知。

サークル名:ウリボウ本舗
スペースNo:天使08
スーパーヒロインタイム2010秋 サークルカット(ウリボウ本舗).png

<<配布物>>
新作「ツイン2xそらおと しまぱん!」
snapsnap[10].pngsnapsnap[40].pngsnapsnap[29].png

snapsnap[33].pngsnapsnap[36].pngsnapsnap[20].png
遥メインのアクションゲーム(敵さんがマスクドパンツ)
同人ソフト(対象環境:WinXP以降+DirectX9)
配布価格500円
※本イベントが初配布になります。

旧作「ツイン2 白き秘宝」
その他、過去作。

以上、よろしくお願いします〜
posted by LaPis at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

スーパーヒロインタイム2010秋 in 東京ビッグサイト・エンジェルタイム3

配置が発表になりました。
ウリボウ本舗は「天使08」になります。

正直、間に合うのか微妙な感じなのですが、
頑張ります。

ジャケットをとりあえず描き描き。
ジャケ.png
posted by LaPis at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

夏コミ

いよいよ明日から夏コミですね。今回は落選だったので、マッタリモードですが。

配置図を置いておきますね。
C78配置図西.jpg
C78配置図東.jpg

それではみなさん、熱中症には気をつけて楽しんできてください。
私は、今回は1日目だけ申込書購入がてら、行く機会の無かった企業ブースを覗いてみようかなと思ってます。

posted by LaPis at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

スーパーヒロインタイム2010秋(エンジェルタイム3)

に申し込みました。ギリギリ…w

参加確定したら、また詳細は。

多分、今作ってるのを持っていくことになるとは思いますが。
posted by LaPis at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

エンジェルタイム3

春に出たイベント「エンジェルタイム2」の次開催が発表になってたんですね。
例のごとく集合イベントの一つのようですが、

えっと何々…
 「スーパーヒロインタイム2010秋 in 東京ビッグサイト」
ですか。
ん…ビックサイト?
ああ…東3ホールのみと。

忘れてなければ、申し込むかな…。
前回は、お隣のお知り合いがこっちのスペースはみ出してだべっ…ごにょごにょ…、
それ以外はそれなりに楽しめましたし。

って、そのお隣って…w

トップ画像

まあ、何はともあれ、参加イベントもなく作り続けるのは、
テンションあがらないので、とりあえず目標にしておこうかなっと。

posted by LaPis at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

梅桃桜2010〜花ざかりの乙女たち サークル配置

梅桃桜2010〜花ざかりの乙女たち サークル配置リストが発表されました。
当サークルは、08:エンジェルタイム2:天使11になります。

持ち込み予定物は「白き秘宝」となります。

新作は無理っぽいです(;´∀`)

ここのところずっと、
こんなんとか
DVC00189.JPG

こんなんとか
DVC00188.JPG
DVC00198.JPG
こんななったりとか
DVC00182.JPG
DVC00181.JPG
DVC00003.JPG
DVC00005.JPG
DVC00006.JPG
1日で6回ぐらいハイパーバトル引いたりとか
DVC00001.JPG
DVC00007.JPG
でも、いっつも18とか19で燃え尽きたりとか
DVC00008.JPG

してた結果です、ゴメンナサイ。
posted by LaPis at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

エンジェルタイム(梅桃桜2010)情報

先日、公式の方に参加サークルの一覧が公開されました。
⇒公式の一覧はこちら

エンジェルタイムは23サークルですか。
多いのか少ないのかわかりませんw

梅桃桜2010全体としては348サークルなので、
えっと…全部で15イベントだから、

 348÷15で、1イベント平均サークル数は23.2

…流石ツイン2、ボーナス期待値ぴったりだぜw

配置情報はまだですが、情報が追加され次第お知らせいたします。

ちなみに新作は持って行けるかは微妙です。
落としたら、マジハロ2にはまってたと思ってください(;´Д`)
posted by LaPis at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

2010年01月05日

オンリーイベント

最近、イベント参加といえばコミケだけになっていたのですが、
久々に他のも出てみようかなぁとか思ったり。

ツイン2でぐぐってみると、
梅桃桜2010〜花ざかりの乙女たち


というのが引っかかりました。

4月4日ですか…
バージョンアップ版を用意するには良いぐらいの期間ですねぇ。

とりあえず考えるのは、まずは冬コミで出したバージョンのバグフィックス版を上げてからデスヨネ
posted by LaPis at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

コミケ77終わって

3日目もちょうど終わった頃かな?
2日目終わってからついぞさっきまで寝てましたw

さて、まずは当日スペースまで来てくださって方、ありがとうございました。
おかげさまで、旧作含め当日持込分は完売いたしました。
(印刷状態から切り出してない素材はいくつかはありましたが…)

ツイン2の二次創作に関しては、
本当はボム的に遥と葵を入れるつもりだったのを時間の都合上まるまるカットしたので
難易度的にどうなんだという感じですが…。

カタログのサークルカットはミクなのにツイン2メインだったりと、はちゃめちゃな冬でしたが、
夏の申し込みはツイン2で行くつもりです。

まったくの新作になるかVUPになるかはわかりませんが、
当面はモデリングとかどっちでもいけそうな部分を作っていこうかなと。

あぁ…サウンドも先にやろう…。
今回、サウンドは過去の作品で使ったのがメインだったので。
でも、変身シーンとか秒数合わしてないのに、ぴったりだったんだよなぁ…恐るべし。

さて、色々と思い出すのは反省点だらけですが、
皆様、お疲れ様でした。
良いお年を。

来年もよろしくお願いいたします。
posted by LaPis at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。